7月1日(土)アニマネセミナーで初めてとなる女性限定セミナーを開催いたしました!楽しいお稽古のように家計改善のポイントを学べるレッスンの様子をお伝えします♪
生活の変化は家計見直しのチャンス?
アニマネセミナーはおひとり1回限定の体験セミナーなので、毎回参加される皆様は初めてのご参加です。そんな皆様の参加のきっかけは結婚・妊娠・退職など生活に大きな変化があったタイミングが多いようですね。
家計簿に悩む人はあなただけじゃない!
参加のきっかけで次に多かったのは家計簿に対する悩みでした。
家計簿についての悩みは、親御様やご友人にも案外相談しづらいポイントですよね。
参加者全員が「はじめまして」だから安心
アニマネセミナーは、おひとり1回限定セミナーのため、毎回参加者は皆様が初めてのご参加です。セミナー開始時は少し緊張されていた皆様も、ペアになって行うワークショップを通して自然と距離も縮まり、楽しそうにされていました。
わいわい楽しい!そのうえ分かりやすい
それぞれのペアで楽しくワークショップを進めながら、先生の講義がとてもわかりやすいのもこのセミナーの満足ポイント。先生も女性だから、休憩中に講義についての質問やちょっとしたご自身の悩み相談もしやすいようですよ♪
たった2時間で身につく豊富な知識
楽しくわかりやすい2時間のセミナーを通して学べることは盛りだくさん!皆様の満足ポイントを少しだけご紹介します♪
詳しい内容が気になる方は、ぜひ次回ご参加してみてくださいね。
▶その他開催予定のイベントはコチラから